アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「湯浅誠」のブログ記事

みんなの「湯浅誠」ブログ

タイトル 日 時
湯浅さんの仕事。
湯浅さんの仕事。 薔薇豪城さんで紹介されていたNHKの番組は必見です。   湯浅さんを起用した1点だけでも、民主政権は評価に値すると思います。今は原口さんに頑張っていただきたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 16:56
湯浅誠さんがツイッターを始めたようです。
今夜23時から勝間和代さんと貧困問題を話すということです。http://twitter.com/yuasamakotoフォローしておきます。 鳩山総理のユーチューブはこちら。  湯浅さんの動画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 01:55
ほんとに新政権の人事センスはなかなかのものだ!
ほんとに新政権の人事センスはなかなかのものだ! 今知ったが、カナダde日本語さまにこのニュース。いいね!湯浅さんといい、なかなかの人選。期待しましょう!    貧困率調査もようやくです。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 02:00
新政権の本気度
新政権の本気度 毎日日経 朝日 ざっと見てこのくらい魚拓にしておこう。湯浅さんを起用したからには本気で取り組むのだろうと思う。菅さんの師匠は市川房江さんですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:41

トップへ | みんなの「湯浅誠」ブログ

あしたはどっちだ! 湯浅誠のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる