あしたはどっちだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ過ぎてゆく日々

<<   作成日時 : 2010/03/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



忙しいのは歓迎だ。

忙しくならないのが悩みの種だもの。

とは言うものの、先の見えない果てることのない忙しさは正直疲れる。

 

新政権半年の評価はいかに・・・

メディアは難癖をつけるのが仕事のように支持率が下がったといい続ける。

テレビ、ラジオ、新聞は素直に見聞きできないので見ないほうが精神衛生上いいようだ。

裏読みし、突っ込みを入れるにもエネルギーが要るので、いまはちょっと勘弁して欲しい気がする。

大臣会見の個別の開放で、見えてきたものもある。

それは表のメディアでは無いことのようにシカとされている。

こんなことは前々からあったのだろうな。

それがいまは少し見える。

もうすこししたら、もうちょっと変るかもしれない。

そんなことを思いながら、横目で辿るのがやっとで、立ち止まる間もなく日々が過ぎてゆく。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタ過ぎてゆく日々 あしたはどっちだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる